スポンサーサイト


毎日が初日の出

20100104080118
今年は日の出にご縁があります(*^_^*)

元旦の初日の出に続き二日の日は富士山を撮りに行こうと自宅を出たのですが、途中仕事をさせていただいた現場が眺めが良かったと思い出して寄り道(^^ゞ

そこには十名くらいの方々が日の出を待っていました。

地元の方とお話をしながら、暮れに購入したデジタル一眼レフでシャッターを切ると

メモリーカードが入っていません?

前日に子供たちが500枚位撮影していてパソコンで大笑いをして取り忘れた(爆)

散々反対されながらネットで買ったデジタル一眼レフは大活躍(*^_^*)

元旦に撮った妻の両親の写真もやはり暮れに購入したプリンターで大ノバシプリントアウトして昨日プレゼントしたら大喜びでした(^^ゞ

話ずれた(爆)

メモリーカード忘れたら普通は落ち込むけど私は感謝(*^_^*)

アナログ一眼レフ有ったし
メモリーカードなしのカメラを持って長い時間歩いていざ無い!
そんな思いをしなくて済んだから(^^ゞ

今日は4日なのに日の出を三回撮影出来た(*^_^*)

今朝は伊勢呼ばれて名古屋に向かう新幹線から(*^_^*)

ついてるな!
幸せだな(*^_^*)

目の前に起こる現象は変わらない!

受け取る自分の心が決めるんだね(*^_^*)

今年もついてるな(*^_^*)
すべてに感謝(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

矢古宇栄次(やこうえいじ)

Author:矢古宇栄次(やこうえいじ)
自己紹介です(⌒-⌒)ニコニコ...

矢古宇栄次(やこうえいじ)

栃木県宇都宮市で生まれ

地元の幼稚園、小学校、中学校を卒業

何の希望もなく今まで勉強の実績がないので、最低限私の学力で行ける高校を選択し進学(笑)

これまた何の希望もなく地元の建設会社へ

3年弱の勤務で建設業よりも楽しい仕事があるのではと社会勉強?

様々な職業、アルバイト、自営を経験した。

仕事とはお客様が「ありがとう」と喜んで頂くことと気づき24歳で建設会社を起業翌年法人化現在に至る。

建設業に携わり20年です。
小さな事を全うしない者は大きな仕事も全う出来ない。

「大きな仕事はゼネコンへ小さな仕事は当社へ」をキャッチフレーズ

「建設業を通して人と社会に役立つこと」を理念にこれからも全力で働いて参ります。

建設業家の内外の困りごとにとどまらず

日々の生活で不便なところを解消できる便利屋集団としてお役に立つよう努力しています。

困りごとご一報ください(^_^)

そんな社長の小さな会社の小さな仕事を少しずつご紹介致します。

仕事の合間に時々する寄り道・・・これがなかなか楽しい(笑)

派手さのないブログですが

ごゆっくりご覧下さい

すべてに感謝「ありがとうございます」

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
