スポンサーサイト


キャンドルシェイドが植木鉢?

200806101006072
20080610100607
さてさて今日はいい天気ですね(*^_^*)

朝からはが野のモーニングセミナーでお話をさせて頂きました。

スパリゾートフジは最高です。
会場はすばらしいし朝食は五百円で超豪華!

来週も行こうかな?

昨日はキャンドルナイトの打ち合わせで大谷石アーティスト小堀さんを訪ねました。

大谷石のスピーカーや鉄道模型の偽石?など色々作っていて素敵(*^_^*)

帰りに例の芽?なんだっけ(爆)

とにかく頂いて(^^ゞ

ミニキャンドル台に植えてみました。
キャンドルも素敵だけど植木鉢にしても素敵(*^_^*)
キャンドル雷都とちぎの時にも大谷石のキャンドルシェイドと植木を鉢た?大谷石の販売しますよ(*^_^*)
マイミクのみぃさんに書き下ろしもお願いしました(*^_^*)

ワクワクウキウキ!
明日は夕方6時半から足利銀行下栗支店隣塚田歯科二階でキャンドルナイトの打ち合わせよろしくお願いしますm(__)m

すべてに感謝(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

*コメント

帰りに例の芽?なんだっけ(爆)
櫨 はぜ ハゼです。
よろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(*^_^*)

失礼しました(爆)
大切にしますね(^^ゞ
非公開コメント

        
*プロフィール

矢古宇栄次(やこうえいじ)

Author:矢古宇栄次(やこうえいじ)
自己紹介です(⌒-⌒)ニコニコ...

矢古宇栄次(やこうえいじ)

栃木県宇都宮市で生まれ

地元の幼稚園、小学校、中学校を卒業

何の希望もなく今まで勉強の実績がないので、最低限私の学力で行ける高校を選択し進学(笑)

これまた何の希望もなく地元の建設会社へ

3年弱の勤務で建設業よりも楽しい仕事があるのではと社会勉強?

様々な職業、アルバイト、自営を経験した。

仕事とはお客様が「ありがとう」と喜んで頂くことと気づき24歳で建設会社を起業翌年法人化現在に至る。

建設業に携わり20年です。
小さな事を全うしない者は大きな仕事も全う出来ない。

「大きな仕事はゼネコンへ小さな仕事は当社へ」をキャッチフレーズ

「建設業を通して人と社会に役立つこと」を理念にこれからも全力で働いて参ります。

建設業家の内外の困りごとにとどまらず

日々の生活で不便なところを解消できる便利屋集団としてお役に立つよう努力しています。

困りごとご一報ください(^_^)

そんな社長の小さな会社の小さな仕事を少しずつご紹介致します。

仕事の合間に時々する寄り道・・・これがなかなか楽しい(笑)

派手さのないブログですが

ごゆっくりご覧下さい

すべてに感謝「ありがとうございます」

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
