スポンサーサイト


素敵な誕生日でした(^_^)



7月28日私がこの世に命を頂いた記念日

両親の愛がカタチになった日

そして母が苦しんだ日です。

昨日は前夜の家族による誕生会に始まり

モーニングセミナーでのサプライズな花束

プレエゼンターから「この世に生まれてくれてありがとうございます」感動でした。

午後には警備会社の社員さまから個人的に大きな花束を頂き社長からもプレゼントを頂きました(^_^)

嬉しいな(^_^)

前日に誕生会をしていたので、夜は飲みに行こうかな?なんて思っていました。

夕方には明日オープンのフラワーショップ「花いちもんめ」さんにお手伝い?遊びかな?

30日に打ち上げるために協賛を頂いた友人のために
翌日配る花火の広告も作っていないので事務所へ

慣れない作業をして何とか広告が出来た8時頃今朝のプレゼンター?もんめちゃんから電話が
パソコンが繋がらないと悲痛な叫び!

私もそんなに詳しくはないけど「はい!喜んで!」広告を完成させて出発

お店について配線を確認したり
設定を確認したりイジリダスが繋がらず?

倫理の仲間に聞きながら一つづつ進める。

契約の書類を探したりバタバタ

パソコンが繋がらないと仕事に支障が
明日はお店がオープンだし

店の雰囲気が微妙?
私の責任重大である

皆は深夜に向けて夕食を食べている。

そんなこんなで何とか見事開通!
私が一番嬉しかった(^_^)

もんめちゃんもちょうど事務所に戻ってきた。
開店の重圧とパソコン開通に感動の涙
「本当に生まれてくれてありがとうございます(:_;)(^_^)」
本気だった(笑)

朝のは社交辞令か(笑)

結局家についたら10時ちかく
一人自宅で缶酎ハイにカレー素敵な誕生日でした(^_^)と締める予定が

そんなところに電話が鳴る
彼とケンカをして来年度に不安を抱えた美人さんから
諸々の愚痴を聞かせてくれた。結局おのろけ?来年度も力を合わせて頑張って(^_^)

誰でも不安はあるが、組織はトップの気持ち次第!

トップの学びはトップにしか出来ない!

お互い学びましょう(^_^)

素敵な誕生日になりました(^_^)

すべてに感謝「ありがとうございます」
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

矢古宇栄次(やこうえいじ)

Author:矢古宇栄次(やこうえいじ)
自己紹介です(⌒-⌒)ニコニコ...

矢古宇栄次(やこうえいじ)

栃木県宇都宮市で生まれ

地元の幼稚園、小学校、中学校を卒業

何の希望もなく今まで勉強の実績がないので、最低限私の学力で行ける高校を選択し進学(笑)

これまた何の希望もなく地元の建設会社へ

3年弱の勤務で建設業よりも楽しい仕事があるのではと社会勉強?

様々な職業、アルバイト、自営を経験した。

仕事とはお客様が「ありがとう」と喜んで頂くことと気づき24歳で建設会社を起業翌年法人化現在に至る。

建設業に携わり20年です。
小さな事を全うしない者は大きな仕事も全う出来ない。

「大きな仕事はゼネコンへ小さな仕事は当社へ」をキャッチフレーズ

「建設業を通して人と社会に役立つこと」を理念にこれからも全力で働いて参ります。

建設業家の内外の困りごとにとどまらず

日々の生活で不便なところを解消できる便利屋集団としてお役に立つよう努力しています。

困りごとご一報ください(^_^)

そんな社長の小さな会社の小さな仕事を少しずつご紹介致します。

仕事の合間に時々する寄り道・・・これがなかなか楽しい(笑)

派手さのないブログですが

ごゆっくりご覧下さい

すべてに感謝「ありがとうございます」

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*最近のトラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
        
*ブロとも申請フォーム
        
*ブログ内検索
        
*RSSフィード
        
*リンク
